《入口》

Polite Notice


 '花薫-hananokaori'は、いちファンによる、非営利サイトです。
 その活動はオンライン上で、あくまで個人的な趣味に基づいています。


 1.二次創作物について
  書籍化、CD-ROM化、ダウンロード、その他いかなる形態においても
  販売する事はありません。
 ※権利者の勧告があった場合、速やかにその指示に従うものとします。
  全ての著作物はオンラインでのみ公開されます。
  翻訳、翻案は厳に禁止します。
  転載を希望される方はメールにてお問い合わせ下さい。

 2.一次創作物について
  権利は管理人の玲(LIO)、または景に帰属します。
  全ての著作物はオンラインで公開されます。
  無断転載、再加工、翻訳、翻案はお断りします。

 3.リンクについて
  基本的にフリーですが、二次創作をメインとするサイトからリンクして
  頂ける場合には、検索避けを合わせてお願い致します。特に、レンタル
  CGIなどで作成されている場合、検索避けをされていない事が多いです。
  ディープリンクをされる場合にはindexも併記して頂けると幸いです。
 ※リンクをお断りする場合
  公序良俗を乱すサイト
  犯罪を助長するサイト
  日本語を解さないサイト

 4.ブックマークについて
  どこでも御自由になさって下さって結構ですが、稀にページアドレスが
  変更になったり、ディレクトリ自体を移動させる事がございます。
  また、最新情報はindex内にて御案内しております。

 5.プライバシーについて
  管理人へ直接メールを下さった方の【メールアドレスのみ】をお預かり
  しております。
  ※メールフォームから送られた場合も、御本人様から記載のない限りは
  解らない仕様になっております。
  サイトを御覧になった方の個人情報を要求する事はありません。

 6.その他
  サイト内は、各種機能を止めた状態のブラウザでも閲覧に支障が出ない
  ようにしております(音声ブラウザの動作確認も済)。また、フォント
  サイズの固定は行なっておりません。

 7.連絡先
  (文章と音担当) (絵担当)




《入口》
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送